Sunday, November 19, 2017

プチ留学 【ロミロミ】受講者の声

3月 13, 2010 by admin  
Filed under ニュース

【ハワイアンロミロミ イントロダクションコース】

ハワイヒーリングアーツカレッジの共同創立者であるブレンダ先生と、ロミロミハナリマのオーナーであるエリ先生。
お二人は家族であり、それぞれが伝統的ロミロミのクム(正式な継承者)です。
この素晴らしいオハナ(家族)チームは、私たちに、ロミロミの深いところへ触れる機会をつくってくれました。

オアフ島のカラーである黄色のパレオを身にまとったお二人が会場に現れると
なにか優しい風があたりを包みこむようでした。

ユーモアセンスたっぷりのブレンダ先生と
凛とした中にしなやかな魅力が光るエリ先生のお話は、私たちの心にジンワリと染み透っていきました。

受講生の皆さんもハワイ伝統の癒しの世界を身をもって体験し、クラスを楽しく修了することができました!

 

【ハワイアンロミロミ イントロダクションコース】を受講して

精神面の学びが大きく、気持ちも楽になりました。
心のあり方がやはり大切だと改めて気づき、もっと学びたいと強く思いました。(Ayumi.Fさん)

日本では体験できない貴重な時間を過ごせました。
すべての物に感謝するという事を改めて教わった気がします。
ブレンダさんと、エリさんの素敵な笑顔にしばらく見とれていましたが、いざ実技になった時の力強さには驚きました。
お二人に会えた事は私にとって一生の宝物になります。(Ayako.Oさん)

素敵な方に指導していただき、とてもよかったと思います。
もう少し時間があって、体全体を指導していただけたらと思いました。(Sumiko.Sさん)

Comments are closed.