Thursday, September 21, 2017

プチ留学【ハワイアンヒーリング&レイキ】参加者の声

3月 16, 2013 by admin  
Filed under ニュース

【ハワイアンヒーリング&レイキ コース】

ワイキキの海風がさわやかに窓を駈け抜ける、すがすがしい雰囲気の中で講義が始まりました。
ドクター・ミヤザワの穏やかな笑顔と気さくなジョークがプラスされ、
受講者のみなさんもリラックスした感じでクラスが進んで行きました。


【ハワイアンヒーリング&レイキコース】を受講したみなさんの声

全てが未知の体験でした。
先生は、とても優しく、とてもリラックスして講座を受けることができました。
ハワイの自然を感じる中での受講本当に新鮮でした。
今までの日本のセミナーのように閉鎖された室内での受講とは全く違いました。
内容そのものも、宮沢先生が大変分かりやすく例を多く用いてくださり、情景が目に浮かんできました。
しかし、私は一緒に参加したメンバーの中で一番感覚が鈍く、体の悪い個所を当てる実習ではあまりはっきりとは分かりませんでした。日本に帰ってから大丈夫なのか、不安になりましたが、マスター・コースで宮沢先生が流れの悪いところを見てくださり、安心して毎日自宅でトレーニングをしているうちに、少しずつレイキの体への流れが分かるようになってきました。
帰りの飛行機の中で、足の豆の痛さから解放されたり、家族や友達に温かい癒しのレイキを体験してもらっています。日本に帰ってからは冷え症だった私の手や足がいつもポカポカし、頭痛の症状もなくなり、風邪をひかなくなりました。
皆さんにおススメの、神秘に満ちた素晴らしいコースだと思います。(Rie O.)


とても優しい空気に包まれて、今まで味わった事のない気持ちになりました。
Drミヤザワの手のぬくもりが日本に帰っても残っているような感じがします。
まだ、ハッキリと判る感覚が無いので毎日練習しています。(Ayako O.)

日本で気孔を行っていましたので、改めて勉強になりした。
先生にチャクラを通していただいた時のあたたかさやふわふわした気持ち良さが忘れられません。
日本でも受講生と一緒に復習したいと思います。(Ayumi F.)

他の所で前にも少しやりましたが、今回が一番感じることが出来たと思います。
また、先生にお会いして教えていただきたいと思います。(Sumiko S.)

私はレイキというものを知りませんでした。
なので正直、大丈夫かな?と思いつつ講義をうけました。
でも、そんな心配はいりませんでした。
とても分かりやすく簡単にできる方法を指導していただけたんです。
これなら私にも出来るし続けていけます。
これから沢山の方々にしていきたいので受講して良かったです。
パラダイスヒーリングを受講したお陰でどうやってクライアントに役立たせていけるかが分かったからです。
これから自分にそして沢山の方たちにレイキをしていきます。(Chiyo T.)

Hawaiiの地のエネルギーをもらいながらレイキの力を感じて下さい。
ドクターミヤザワのレイキを受ければ楽しく健康で幸せになれますよo(^-^)o (Indy K.)

レイキを受けてからの自分は世界がクリアになった感覚です。「レイキとREIKI」の著者ドクター宮沢から直接アチューンメントを受けられる素晴らしさに後から後から気づかされている毎日です。ハワイと言う土地で受けたアチューンメントは今さらながら凄いんだなと思います。またドクター宮沢のあたたかい人柄とレイキを大切に大切に、そしてレイキを伝える喜びに溢れていらっしゃるのがこちらまで伝わりました。(Kaami H.)

Dr.宮沢の著書を事前に読んでいたので、実際にお会いできて嬉しかったです。
レイキについての説明やDr.宮沢の実体験をいろいろお伺いし、レイキの素晴らしさを改めて知りました。
よく聞く“エネルギー回路を開く”とはどういうものなのか大変興味を持ってアチューンメントに臨みましたが、
正直言って最初は実感がありませんでした。
でも、1stと2ndを受けた後、3rdを受ける日まで中一日空いていたので、その間にいろんな場面でレイキを使って
練習することができたので良かったと思います。
こういうことも日本の日常生活から離れてハワイに行ったからこそできたことだと思います。

帰国して日々レイキを実践していく中で、その効果をより実感している毎日です。
ありがとうございました。(Lei G.)

Comments are closed.