Thursday, September 21, 2017

Message ごあいさつ


【IHHA事務局長からのごあいさつ】

Aloha.
このたびは、「こころ」と「経済」 の安らぎを得ていただくことを目的に、至福のヒーリングを認識するためのパワーページへようこそ!!
このページをご覧いただいている方は、最先端のヒーリング・テクノロジーと、確立されたライフマネジメントに基づき、一度きりの大切な人生を大切な人たちと分かち合い、精神的・経済的にゆとりあるバランス感覚を持って、幸せいっぱいに過ごして行きたいと望む方です。
高級ブランドを買い集めたり、豪遊をしたりして人生を過ごして行くということをお勧めしているわけではありません。
そのようなことは単なる一過性のことで、自己満足の世界に過ぎません。
あなたのたった一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、しっかりと守りきれるヒーリングテクノロジーをサイエンスとして体得し、「環境・社会・家族を守れるヒーリングセラピスト」として、常に心に癒しとやすらぎを自他ともに感じさせながら、毎日をストレスもなく、穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。
あなたもぜひ、ホリスティックなヒーリングテクノロジーでセラピーを実践していただき、「環境・社会・家族を守れるヒーリングの専門家」になってください。
そして、「経済のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て、「人生の真の勝利者」、つまり、「環境・社会・家族を守れるヒーリングスペシャリスト」 になっていただきたいと心より願います。

米国の統計データーでは、現役の仕事を辞めた人達の平均寿命はリタイア後18カ月という統計があります。
これは人生の目的と目標を失った場合は、意図も簡単に生命活動に終止符を打ってしまうという事実が見えてきます。
精神的なケアがないと、人間は生きられないということが明確です。
正しいヒーリングテクノロジーの開発と普及の必要性があります。
人類は奇跡の星と呼ばれる地球に生まれ、2度とない人生を資本主義の奴隷になって、貴重な生命時間をお金に換えることだけに、使い果たしていいのでしょうか?
あなたは、誰にも拘束されず、自由で、ご機嫌な時間と空間を楽しむ権利を持っています。
しかし、現実は、ほとんどの人々は日常の生活とストレス社会に埋もれ、夕日と星空さえも見ることを忘れているのではないでしょうか。
大自然を楽しむことは、最高のヒーリングエナジーを提供してくれます。
今、私はハワイで、この原稿を書いています。
ハワイは地球中心核のマグマが世界で唯一、常に吹き出している火山諸島です。
他の地域のマグマには存在していない、高エネルギーなミネラル元素が多数含まれていますので、あらゆる生命体を自然エネルギーでヒーリングしている地球上でも数少ない楽園です。
調査データーでは北半球のザトウクジラ60%が繁殖、出産、育児に、ヒーリング効果が高い、ハワイ諸島を毎年、選んで回遊してきます。
私たち、人類も同様に、本能的に導かれて世界中から観光客がヒーリングされるために来ているのだと思います。

以前私が、ある投資プロジェクトで多額の失敗をして挫折した時に、ハワイに行き、プルメリアの香りに包まれながらパパイアを食べて、美しいビーチでレインボーとサンセットを楽しみ、芝生の上で昼寝をした結果、五感で全体的にヒーリングされ、現役に復活ができて、今の私があることを思い出します。
ハワイの自然は目・耳・舌・鼻・皮膚を通して全体を一瞬にヒーリングしてくれる最高のパワーを持っていると確信しています。
ハワイは観光地ですが、昔からの先住民から伝わる、その高い精神性や人々の率直さ、優しさ、歴史的・文化的な重要性のほうに目を向けるべきであり、あらためて現代人が忘れかけている何かを思い出させてくれる南の島です。
出会う人達もAlohaスピリットでおおらかで、隣近所の信頼関係がまだ息づいています。物質的な価値観を否定したり、昔に戻ろうなどと主張するのではなく、QOL(生活の価値)というものに思いをはせていくと、温かい家庭であるとか、誰かのために生きるとか、古典的・道徳的なテーマに舞い戻ってしまうのも事実ですが、ハワイの人々のように物質文明と精神文明のちょうどよいバランスをとっていく事が大切だとおもいます。

このページでエネルギー溢れるハワイアンヒーリングをダウンロードしていただき、あなたの心のハードディスクにインストールしていただけましたら幸いです。
あなたの未来を永遠に変えてしまうヒーリングテクノロジーで劇的な改善をお手伝いしていくことが、私たちのミッションでもあります。
すべての方々が、「不本意なストレス」から脱出できるように、安全確実に大きなヒーリング成果を上げていただき、経済社会に役立つ逸材として活躍していただくことが最大の喜びです。

IHHA事務局長 Bill Rich