Thursday, September 21, 2017

ハワイ・プチ留学について

4月 23, 2013 by admin  
Filed under ニュース

大好評をいただいております「ハワイ・プチ留学」
次回は、ハワイアンロミロミ・ヒーリングフラ・ハワイアンレイキ修了証コース等々
他にもドルフィンヒーリングや問題解決プライベートカウンセリングなど
充実の内容となる予定です。
カリキュラムの編成中ですので、いましばらくお待ちください。

プチ留学【ハワイアンヒーリング&レイキ】参加者の声

3月 16, 2013 by admin  
Filed under ニュース

【ハワイアンヒーリング&レイキ コース】

ワイキキの海風がさわやかに窓を駈け抜ける、すがすがしい雰囲気の中で講義が始まりました。
ドクター・ミヤザワの穏やかな笑顔と気さくなジョークがプラスされ、
受講者のみなさんもリラックスした感じでクラスが進んで行きました。

【ハワイアンヒーリング&レイキコース】を受講したみなさんの声
全てが未知の体験でした。
先生は、とても優しく、とてもリラックスして講座を受けることができました。
ハワイの自然を感じる中での受講本当に新鮮でした。
今までの日本のセミナーのように閉鎖された室内での受講とは全く違いました。
内容そのものも、宮沢先生が大変分かりやすく例を多く用いてくださり、情景が目に浮かんできました。
しかし、私は一緒に参加したメンバーの中で一番感覚が鈍く、体の悪い個所を当てる実習ではあまりはっきりとは分かりませんでした。日本に帰ってから大丈夫なのか、不安になりましたが、マスター・コースで宮沢先生が流れの悪いところを見てくださり、安心して毎日自宅でトレーニングをしているうちに、少しずつレイキの体への流れが分かるようになってきました。
帰りの飛行機の中で、足の豆の痛さから解放されたり、家族や友達に温かい癒しのレイキを体験してもらっています。日本に帰ってからは冷え症だった私の手や足がいつもポカポカし、頭痛の症状もなくなり、風邪をひかなくなりました。
皆さんにおススメの、神秘に満ちた素晴らしいコースだと思います。(Rie O.)

とても優しい空気に包まれて、今まで味わった事のない気持ちになりました。
Drミヤザワの手のぬくもりが日本に帰っても残っているような感じがします。
まだ、ハッキリと判る感覚が無いので毎日練習しています。(Ayako O.)
日本で気孔を行っていましたので、改めて勉強になりした。
先生にチャクラを通していただいた時のあたたかさやふわふわした気持ち良さが忘れられません。
日本でも受講生と一緒に復習したいと思います。(Ayumi F.)

他の所で前にも少しやりましたが、今回が一番感じることが出来たと思います。
また、先生にお会いして教えていただきたいと思います。(Sumiko S.)
私はレイキというものを知りませんでした。
なので正直、大丈夫かな?と思いつつ講義をうけました。
でも、そんな心配はいりませんでした。
とても分かりやすく簡単にできる方法を指導していただけたんです。
これなら私にも出来るし続けていけます。
これから沢山の方々にしていきたいので受講して良かったです。
パラダイスヒーリングを受講したお陰でどうやってクライアントに役立たせていけるかが分かったからです。
これから自分にそして沢山の方たちにレイキをしていきます。(Chiyo T.)
Hawaiiの地のエネルギーをもらいながらレイキの力を感じて下さい。
ドクターミヤザワのレイキを受ければ楽しく健康で幸せになれますよo(^-^)o (Indy K.)
レイキを受けてからの自分は世界がクリアになった感覚です。「レイキとREIKI」の著者ドクター宮沢から直接アチューンメントを受けられる素晴らしさに後から後から気づかされている毎日です。ハワイと言う土地で受けたアチューンメントは今さらながら凄いんだなと思います。またドクター宮沢のあたたかい人柄とレイキを大切に大切に、そしてレイキを伝える喜びに溢れていらっしゃるのがこちらまで伝わりました。(Kaami H.)
Dr.宮沢の著書を事前に読んでいたので、実際にお会いできて嬉しかったです。
レイキについての説明やDr.宮沢の実体験をいろいろお伺いし、レイキの素晴らしさを改めて知りました。
よく聞く“エネルギー回路を開く”とはどういうものなのか大変興味を持ってアチューンメントに臨みましたが、
正直言って最初は実感がありませんでした。
でも、1stと2ndを受けた後、3rdを受ける日まで中一日空いていたので、その間にいろんな場面でレイキを使って
練習することができたので良かったと思います。
こういうことも日本の日常生活から離れてハワイに行ったからこそできたことだと思います。
帰国して日々レイキを実践していく中で、その効果をより実感している毎日です。
ありがとうございました。(Lei G.)

【アロハ・スピリット~笑顔の幸則~】発売!

4月 23, 2010 by admin  
Filed under ニュース

ハワイの伝統的なホ・オポノポノの第一人者直伝のスピリチュアルな教えを、イラストやハワイの風景写真とともに紹介した美しい本に仕上がっています。本当のハワイを愛する人なら手元に置いておきたい一冊ですね。
著者であるカミムラ エリコ氏は、ご自身が心身の不調に陥ったときに、ハワイの癒しの智恵に出会い、学んで、人生が180度よい方向に変わって元気を取り戻すことができたという体験を持っておられます。
ハワイ島のクム・’エレレ・マヘアラニ・クアモ’オーヘンリーより名誉あるキヘイ(袈裟)を受理され、正式なホ・オポノポノの指導者として承認されています。ワークショップを開くなどして日本とハワイのかけ橋となって活動されています。
写真やエッセイだけでなく、巻末に用語集も掲載。ハワイの大自然や古代からの神々、祖先からの智慧のエッセンスに浸れる1冊です。
本の詳細は写真をクリック↑
カミムラ エリコ女史のプロフィールはこちらから↓ 
http://web.mac.com/alohaspirit/
アロハスピリットに溢れた素晴らしいページです。

プチ留学 【ロミロミ】受講者の声

3月 13, 2010 by admin  
Filed under ニュース

【ハワイアンロミロミ イントロダクションコース】
ハワイヒーリングアーツカレッジの共同創立者であるブレンダ先生と、ロミロミハナリマのオーナーであるエリ先生。
お二人は家族であり、それぞれが伝統的ロミロミのクム(正式な継承者)です。
この素晴らしいオハナ(家族)チームは、私たちに、ロミロミの深いところへ触れる機会をつくってくれました。
オアフ島のカラーである黄色のパレオを身にまとったお二人が会場に現れると
なにか優しい風があたりを包みこむようでした。
ユーモアセンスたっぷりのブレンダ先生と
凛とした中にしなやかな魅力が光るエリ先生のお話は、私たちの心にジンワリと染み透っていきました。
受講生の皆さんもハワイ伝統の癒しの世界を身をもって体験し、クラスを楽しく修了することができました!
 
【ハワイアンロミロミ イントロダクションコース】を受講して
精神面の学びが大きく、気持ちも楽になりました。
心のあり方がやはり大切だと改めて気づき、もっと学びたいと強く思いました。(Ayumi.Fさん)
日本では体験できない貴重な時間を過ごせました。
すべての物に感謝するという事を改めて教わった気がします。
ブレンダさんと、エリさんの素敵な笑顔にしばらく見とれていましたが、いざ実技になった時の力強さには驚きました。
お二人に会えた事は私にとって一生の宝物になります。(Ayako.Oさん)
素敵な方に指導していただき、とてもよかったと思います。
もう少し時間があって、体全体を指導していただけたらと思いました。(Sumiko.Sさん)

癒しの楽園 ハワイでプチ留学 2月の研修は無事修了しました!

2月 23, 2010 by admin  
Filed under ニュース

今こそ、ヒーリングセラピストになる!
米国公認IHHA認定 ハワイ3~5日間プチ留学コース
2月19日・20日・21日 ハワイの青空の元、無事修了いたしました。                      
受講生の皆さま、おつかれさまでした。
今後、授業の様子や受講者の皆さんの感想文など随時、更新させていただきます。
なお、好評につき次回を企画中です。
日程は2010年5月を予定しています。
お問い合わせは、IHHA事務局までお気軽にどうぞ。050-5539-8106

まずは電話で無料カウンセリング!! お気軽にどうぞ

9月 5, 2009 by admin  
Filed under ニュース

最も大切なのはカウンセリング。
一日集中コースなどプチ留学する目的の確認、どんな留学を希望しているのかなど、あなたにぴったりのプチ留学をコーディネートするためのカウンセリングです。
予約制でベストな日時にお一人お一人をていねいに電話またはスカイプでカウンセリングいたします。
キャリアアップ留学の専門家である私たちカウンセラーは、まずあなたの留学の目的をお聞きし、その上であなたにピッタリの留学プランについてお話しします。ひとつひとつ一緒に考えていきましょう。
日程や現地スケジュールの微調整、受講料金、滞在先のロケーション、など留学に関するどんなに細かい疑問も解決していくことが大切です。
まずは「無料・電話カウンセリング」からメール送信してください。IHHAのプチ留学カウンセラーが直接お電話させていただきますので、ご都合のよい日時を選択してください。もちろん個人的な問題についても対応しますのでご安心ください。
「無料・電話カウンセリング」の書き込みフォームから、今すぐにどうぞ!!

IHHAとは

9月 4, 2009 by admin  
Filed under ニュース

International Holistic Healing Association 略称 IHHAは米国政府公認の非営利教育機関 です。州政府登記認証検索サイトへのリンク先→米国政府認証番号(227297 D2)で非営利教育団体として登録されています。
IHHA詳細クリック→非営利教育認証機関
世界各国のホリスティックヒーリングに関係する研究、医療、教育関連機関、団体、専門家、ホリスティック・スクール、スパ&サロン、プロフェッショナルトレーナー、セラピストなどの国際基準策定、教育、資格認定、登録、紹介、コンサルティングなどを目的とする国際的な協会組織です。グローバルなセラピストのコミュニティ運営を予定しています。
国際事務局は米国ハワイ州 オアフ島 ホノルル市 カラカウア アベニュー1888番地 ワイキキランドマークです。
1888 Kalakaua Avenue, Suite C312, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.

ハワイアンエナジー遠隔ヒーリング&意識進化カウンセリング

9月 4, 2009 by admin  
Filed under ニュース

ハワイアンエナジー遠隔ヒーリング&意識進化カウンセリング
自分を変えたい方だけお読みください。
地球中心核のマグマが唯一、吹き出すハワイからの遠隔エナジーヒーリング
と電話カウンセリング。
秘密厳守で結婚・恋愛・経済などの問題解決。
あなたの未来を永遠に変えてしまう最先端テクノロジーで劇的
な改善をお手伝いします。
IHHA国際認定プロカウンセラーが電話カウンセリング。
米国公認ドクターによるヒーリング。リーディングなど専門家が担当。
モニター割引あり。今すぐご確認ください。初回、無料電話カウンセリングは IHHAのHomeよりカウンセリング申込から御予約をしてください。こちらからアクセス→http://holistic-hawaii.org/
Aloha Healing Center 

季刊セラピスト

9月 2, 2009 by admin  
Filed under ニュース

9月7日発売号の季刊セラピストに掲載されました。

IHHA認定ハワイ・ホリスティックヒーリング・セラピスト集中コース

9月 2, 2009 by admin  
Filed under ニュース

セラピスト集中講座 アメリカ(ハワイ州)
IHHA認定ハワイ・ホリスティックヒーリング・セラピスト 現地集中コース
内容 セラピストの答えがここにあります。ハワイ本場のパワーを体感し
てください。最高レベルのホリスティックヒーリングを徹底指導。
修了後は認定セラピストとしてのプロコース受講特典あり。
各コース・日本語通訳による受講が可能です。
◆最高峰指導者ノエラニ女史によるハワイアンロミロミコース
◆米国公認医師が指導するレイキヒーリング マスターコース
◆パラダイスヒーリングコース他(同時受講可)
各コース修了証発行。1日集中コースあり。
主催 International Holistic Healing Association
詳細は今すぐご確認ください

Next Page »